日韓戦 | おぷちびすぽーつ

おぷちびすぽーつ

ちび人間として年輪を積み重ねて、格闘技・スポーツを通して人間として成長しようという発想による日々の生活

今日は明日の実技試験の練習して、馬券買って。


そして野球の日本代表vs韓国代表戦を観戦。


しびれる試合をありがとう!!


こんな試合があるからスポーツ観戦は止めれません。



そういや先日好きな番組を見ていた。


http://www.nhk.or.jp/spotai/  ドキュメントスポーツ大陸は毎週チェック。


そこでは伊藤みどりのトリプルアクセルを取り上げていた。


その凄まじいジャンプ力!!今見てもすげぇ!


そしてそれよりもその五輪をTV観戦していた12歳の自分を思い出した。


感動していた。俺のスポーツ好きは間違いない。再確認。


しかも競技とかの際限はないんだな!


>>>>>


またまたこんな本をアマゾンで買ってみました。


鉄人を創る肥田式強健術 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)/高木 一行

まさかのNo imageですドクロ

そして俺の大好きな神秘系の本です。


でも身体の伴わない、精神での高みというのはないような気がする。


さぁトレーニング。