良く寝た(´∀`) | root3

root3

   




遅くとも朝は6時に起きたいのですけど



セトルリンの関係で



3時とかに起きちゃってました



いや



目が覚めちゃってました



目覚ましかけたりとか



無理に起きてないですよ



でも



さすがに



疲れがたまっていたのか



今日は起きたら



5時半でした(ノ∀`)アチャー



セト寝坊です



セトキッスに6時間の縛りがあるので



遅くなればなるほど



後が辛くなるので



今日のはちょっと・・・・






でも



毎日毎日寝落ちでしたし



しっかり寝られて



良かったんではないかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






今週は日曜出勤でお休みが無いので



なおさらです