チーズには罪はありません
みんな私が悪いんです
昨日のお昼なんですけど
冷蔵庫にマクドナルドのチーズみたいな色の
スライスチーズがありましたん

美味しそう( ̄▽+ ̄*) ジュルリ
フィルムのせい?で
上手く写らないけど
美味しそうだったので
食パンに
マヨマヨして
これまた冷蔵庫にあった
ペッパーポークハムを乗せて
で
チーズを乗っけて
よく温めておいた
魚焼きグリルで焼いて
頂いたんですけど
チーズが
べたーーーーーーーーっと
上あごや歯の裏に密着して
熱くても熱くても全然取れなくて
飲み物も準備してなかったんで
そのまま火傷してしまいましたん(>_<)
でも
美味しかった(´∀`)
みなさんもお気をつけてね