【もう買った?】 ファミリーマート×初音ミクプロジェクト 買ってみた 1 【まだ?】 | root3

root3

   




定番を買いましたよ






はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)



ていうより ミクまんの方がしっくりくるww






2012081501310000.jpg 
横になっちゃったけどw






2012081501310001.jpg 
色んなアングルで






2012081501320000.jpg
頭頂部から






2012081501320001.jpg 
ミクさんの裏の顔






2012081501320002.jpg 
ちゃんと初音ミクって書いてある敷き紙






2012081501320003.jpg 
ミクさんのホントの裏の顔ww







































そして



















2012081501330000.jpg 



ぎゃぁぁぁあああああ
















お味は



ねっ(^_-)-☆






あっ!



不味いって事じゃないですよ



普通に美味しいです



普通に






あともうちょっと買いました(´∀`)