暑かったι(´Д`υ) | root3

root3

   




変な時間に雨が降って



しかも



ちょっと降って



パッと止んじゃったものですから



気温は下がらず



湿度だけが急上昇という・・・・









そんなときには



かき氷なんかいいですよね( ̄▽+ ̄*)



リアルでは食べられないので



ピグさんが前に頂いたのを 今







レモンとイチゴを頂きましたので



レモンから



 
ちょっと気分を出して



 
ウマーイヽ(゚∀゚)ノ!!!!






次はイチゴ




いちごみるくが大好きです



みなさんは好きなものは先ですか?後ですか?



私は後派です(`・ω・´)b



 
キーンって アイスクリーム頭痛がww





でもやっぱり




 
うまーい






片づけ忘れてて



次の日ビックリしました(ノ∀`)アチャー