あぁっぁあああああ 溶けちゃう溶けちゃうぅぅぅうぅうううう | root3

root3

   




昨日 かき氷頂いてたんですけど



なかなか時間が取れなくて



頂いてる時間が無かったんです



そして日が変わったら



 




増えてましたww



それも朝確認したのに 朝は頂けなくて



今からです(´・ω・`)



溶けてないかなぁ???シンパイ






せっかく頂いたのに



下さった方ゴメンナサイm(_ _ )m デス












ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース






━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─







って



ピグ 入れないや(´・ω・`)



まだ不具合なの?