銀ちゃん(´・ω・`)ポロリ | root3

root3

   





今朝



朝一番で歯医者さんに行ってきましたん



それというのも



日曜日に銀ちゃんが・・・・



銀ちゃんが・・・・



ポロリと



取れてしまったからなんです(゚д゚)!






銀ちゃんってのは



なんて書いていいのか分からなかったので



とりあえず仮にそうしておきましたんですけど



歯にかぶせてあった



金属の事です



穴を塞いだ詰め物ではなく



かといって完全に覆ってしまう



いわゆる銀歯ってやつでもなく



その中間くらいの感じなので



とりあえず銀ちゃんと(ノ∀`)






前回は



詰め物が取れてしまって



しかもそれを飲み込んでしまったので・・・・



しかも飲み込んだ理由が



一旦は手元にあったんですけど



ふざけてハメてみたら



ぴったり入ってしまって



取れなくなってしまったんで



ま!いっか!



ってそのままにしておいたら



次の次くらいの食事の時に



ア"━━━(|||゚Д゚)━━━ッ!!!!!!



ってなったんですのww



ばかですなm9(^Д^)プギャー






そんな反省を生かして



今回は取れた物を



付けてみたんですけど←結局付けてるww



すぐに取り外して



洗って



拭いて



ビニール袋に大切にしまっておきましたよ









そして



今日それを持って行きましたら



再利用の運びと相成りました\(^o^)/メデタシメデタシ




































でも



来週また来いってさ(´・ω・`)ナガクナルノイヤダヨ