お花見弁当? 頂きました(´∀`) | root3

root3

   





幕の内弁当をいただきました



ありがとうございます(´∀`)



と思って良く良く見たら



お花見団子が入ってました



てことは



お花見弁当や(´∀`)



しかも



ごはんのかたちが



桜になってる(*´ω`*)



桜の真ん中に



梅干しと言う



不思議なステキな組み合わせに




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ここまで書いて



さて食べようかと思ったら



動かなくなってしまい



違う事やってたら忘れてしまい



お出かけなどして



帰ってきて



今見たら また復活していて



しかもその間に



お客様がたくさんいらしてて



とんだ失礼をm(__)mスミマセンデシタ






てっきりピグは切れてるもんだと思っていたので



みっともないところを晒してしまいました(ノ∀`)アチャー






では 気を取り直して 撮り直しを・・・・






ええっ!?



めっ・・めよんぱんが増えてるぅぅうううう



 




ますますありがとうございます






ではでは



いただきます








mgmg



 
pkpk



 
満足満足(´∀`)





もう夜になっちゃいましたが



お越し下さった方々



すみませんでした



特にグッピグもして下さった方々



久しぶりに携帯でお返しをさせていただきました



すみませんでした&ありがとうございましたm(__)m






食べ物下さった方々



ごちそうさまでした(-人-)








































































 
これ以上は申し訳ないので



秘密の隠れ家に避難してました(;´∀`)