いまさら気が付いたことww | root3

root3

   





前に書いたんですけど




http://ameblo.jp/root3g/entry-11208178105.html




私はライフをやっているんだろうか?










今頃かよっ! 的なんですが




今日ふと気が付いたのが





root3




ライフの矢印が緑になっています




お部屋は増設してないので




別室矢印はグレーになっています




てことは




ライフやってないと




ライフの矢印もグレーなんかな?




どうなんだろ??







ちょっと今から きたよ帳めぐりをして




ライフの矢印がどうなってるか




確かめに行ってきます




そんな事のためにおじゃまして すみませんm(_ _ )mです







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




行ってきました




みなさん全員




ライフの矢印は緑でした




うーむ(´・ω・`)こまった







どうなんだろ?

























































まぁ別にどうでもいいけどww