今日は一日家で掃除をしてるはずだったのに | root3

root3

   




ナンデダロ??




仕事してるぞ(゚д゚)




本当は土・日・月と3連休だったのに




まず明日の日曜が出勤になって




飛び石かぁと思っていたら




昨日の帰りに




急遽




今日出勤することになりましたん(´・ω・`)










どうせ




家にいても掃除もせずに




ダラダラダラダラしてるだけでしょうから




良かったのかな?







良かったということにしときましょ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン













今日初インなうです




時間取れなかった(>_<)