【吉とでるか】 新マイページ 使ってますか? 【凶とでるか】 | root3

root3

   





新マイページ 完全移行がイヤなんですけど・・・・(´・ω・`)







デザインとか使い勝手とかの話は置いといて




私は PCモニターの中で




ブラウザを結構小さめに開いて使うんですけど




今のマイページでいっぱいいっぱいで




新マイページにしてみたら




作りが大きくって表示しきれないんですよ




ブラウザをもう少し大きくすると




何かと不都合がありまして




今の大きさで何とかかんとかやってるんです







新マイページ




イイところもたくさんあるのでしょうけど




良し悪しの前に 大きくなっちゃうのがイヤなんです(´・ω・`)







ブログデザインを変えた時に




広告スペース確保のために




大柄なデザインになってしまった時のように・・・・













今のままじゃダメなんですかね??




niconicoもZEROにして 大ブーイングですし




今のままも選べるようにしてほしいですm(_ _ )m