めよんぱん | root3

root3

   






ちびっこ って



めよんぱん って言いますよね



おもしろい






メロンパンを頂きました



いつもありがとうございますm(__)m





いつもの通り



お店を広げて



いただきます




root3






ちょうど スクラッチで



オレンジジュースを頂いたので



いっしょに




root3
お皿が欠けてますけどww






さてとジュースを



ん?



なんだこれ



飲めないやん



てことで記念だけw




root3
コップも欠けてるw






いつか忘れてしまいそうですけど



恒例の




root3


ただ



ジュース飲もうとワンクッション入れてしまったので



アホ面ではなくなってしまいました∑(゚Д゚)






ごちそうさまでした(-人-)