【渋滞?】 サンデードライバーさん(´・ω・`) 【順調?】 | root3

root3

   





今日も仕事ですん(´・ω・`)




でも 世間様はお休みなんで




通勤の渋滞もなく




スムースに行けると思っていました







ところが




現れたのは




いわゆるサンデードライバーさん







田舎道なんで




片側1車線なんです




見通しは良くても




はみ出し追い越し禁止なんです







速く走れとは言いません




速く走っちゃダメです




でもね




せめて・・・・




せめて・・・・




50キロ制限の道は50キロ




60キロの道は60キロで




お願いしますよ







50の道も60の道も




ずーーーーーーーーーーっと




40で走らないでほしいです




あなたの前には何もいなくて




あなたの後ろは大渋滞なんですよ




何卒




何卒・・・・




もうちょっと後ろとか見てほしい・・・・です








違反じゃないですけど




もちろん違反しろとは言いません







でももうちょっと・・・・ね!































まぁ いっか




しかたないや(;´∀`)