ねむい(´ぅω・`)です | root3

root3

   





春眠暁を覚えず




と言いますか




昨晩の寝落ちが遅くて




今朝も寝坊してしまいまして




朝の進行が遅れ気味であります(ノ∀`)




25時頃に寝落ちしまして




普段なら3時から3時半頃に目が覚めるのですけど




さすがに今朝は4時半過ぎになってしまいました













目覚ましは6時にセットしてあるんですけどね(;^ω^)










さてと(`・ω・´)b仕事に行ってきます









































































































































ところで




あの方は




お寝坊せずに行けてるんかしら(´∀`)