頂いてばかり(´∀`) | root3

root3

   






ありがとうございます






またまた 何か頂いてました



なんだろう?



大きくしてみたら



ん?



フライものっぽいけど



コロッケ?



ハッシュポテト?



どっちも好きだから



頂きます




root3



このイスとテーブルの配置だと



なぜか座れないんで



椅子に座った状態で



テーブルを持ってきて



という 要らぬ苦労をww



なんでやろw






それは置いといて



よっぽど美味しかったのか



食べた後に



満面の笑顔をしていました(´∀`)




root3




ごちそうさまでした(-人-)