10時のおやつ(´∀`) 職人さんじゃないけれど・・・・ | root3

root3

   





職人さんって




10時頃に休憩しますよね




ちょうどいいタイミングで




おやつとお飲み物を頂いてました( ̄▽+ ̄*)




都合のイイところだけ真似しよう





root3




朝のシャンパンは




立ち飲みだったので




あ でも




立食パーティーだと立ち飲みかぁ




テーブルとイスを出して




頂きました





root3




お飲み物も





root3




満足満足(´∀`)




ごちそうさまでした(-人-)





























































































さてと(`・ω・´)b仕事がんばりますか