最近の朝活は・・・・   モバ アメ そしてニコ | root3

root3

   





去年の今頃は




家にいる間は




ずーーーーーっと




ニコニコ(特に生)に入り浸っていましたけど




今は主さんたちの端境期で




放送見逃したら悲しいぞ って主さんがいませんで




最近は ほぼセトルリンな毎日を送っています




暇つぶしだったはずなのに




メインになってしまって




携帯が携帯としてではなく




セトルリン用器械で電話もメールもできる




そんな感じになっております(*゚ー゚)ゞ







そして時間ができたらアメちゃんに来ます




でもアメちゃんも毎日必ず来たい




癒しの場ですので




ここの独り言とww




きたよとグッピグと




人様のペットたちと







さらに時間があったら




ニコニコに行く




的な感じですかね




自分の放送なんてどんだけやってないかww




コミュ残ってるのかぐらいの勢いですな