やっぱり柿の種フェチなのか?ww | root3

root3

   





仕事の都合で




ちょっとコンビニに寄りました




自分は何も買う予定はなかったんですけど







ワゴンの中に




かわいそうに




山積みになっていた




この子たちを見つけちゃいました





root3-20120311091447.jpg



そう 柿の種クランチです

http://ameblo.jp/root3g/entry-11176747686.html




ついかわいそうになって




買ってしまいましたww




安売りシールを貼られて





root3-20120311182155.jpg




バーコードに油性ペンで打ち消し線を引かれ





root3-20120315082726.jpg





お店の隅のワゴンで




肩を寄せていたんで・・・・







会社で4つ同僚にあげました(´∀`)