芋けんぴ? 芋ケンピ? いもけんぴ? | root3

root3

   




突如起こった うちの芋ケンピブームww



なぜか家人が芋ケンピ大好きになってます



先日仕事が終わって携帯を見たら



「いもけんぴ買ってきて」



タイトルすらない たったそれだけ書かれたメールが



なん!・・・・だ・・と



よし!わかった 買ってってやる( ̄ー ̄)ニヤリ


























はい ド━(゚Д゚)━ン!!



root3



主要コンビニ全部回って買ってきましたよww






これはどこのかすぐバレちゃいますけど
root3



これも良く見るとね
root3



芋ケンピって イモで作ったかりんとうなんだそうですヮ(゚д゚)ォ!
root3



これはデザインが違いますね
root3



ここには 恐ろしい数字が書かれています
root3








買ってみたら分かった事なんですけど



当たり前ですけど 外注なんですよね



それが メーカーが かぶってるんです






こことここ
root3




こことここ
root3




そしてここ
root3






この夜



食べ比べが始まっちゃいました(ノ∀`)タハー



ちなみに コンビニはこちらの地域なので



さらに帰り道にあるって事で こうなりました



・セブンイレブン

・ファミリーマート

・ミニストップ

・ローソン

・サークルKサンクス






結果



うちのベストバイはこちらです(´∀`)




root3




コンビニ名は書きませんが



これが一番美味しかったです( ̄▽+ ̄*)






もうコンビニ芋ケンピはこれしか買いません( ー`дー´)キリッ






みなさんもいろいろお試しあれ(´∀`)



ただし



平均で一袋 500㌔㌍ くらいありますんで



そこのところは自己責任でね(´∀`)9 ビシッ!










こんな時間に何書いてんだか(^_^;)