ちょっ・・・・ちょお     まじかぁ | root3

root3

   





日曜日 仕事の休憩中に電話が鳴りました




家からでした




何だろ?




何かあったんかな?




はい




「やっとつながった」




そりゃ仕事中ですから




「車買ったから」




はぁ!?




「車を買ってきたから」




ええっ!?∑(゚Д゚)




「イイ出物があったから 成約してきた」




ちょっ・・・・ちょお 昨日タイヤ買えたばっかだよね




「うん でもイイのがあったから」




まじかぁ




「うん まじで」




そっかぁ 買っちゃったんだよね




「うん」




了解でーす







土曜日にタイヤを新品に買い替えたばかりで




24時間も経っていないのに




車を買い替えるとは・・・・(ノ∀`)まいりました




「昨日タイヤ替えたばっかりなんだけど って言ったら下取り少し上乗せしてくれた」




喜んでる場合じゃないんですけど




MOTTAINAI(わんがりまーたい)( ;∀;)







昨日は仕事が終わってから




自分の車のタイヤを交換しまして




お店の人に報告




「マジっすかwwwwwwwwww」




「僕の中の最高記録ですよwwwwwwwww」




タイヤとバッテリーとちっこいランプ類を替えました




「かわいそうなんで 洗車して ランプはサービスしときましたwwwwwwww」




あ・・・ありがと(´・ω・`)です







我慢して安っすいタイヤ付けたのに




その分あったらもっとイイの着けられたのに




ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!