さてと(`・ω・´) | root3

root3

   





終わってしまったので




没ネタでも起こして




何か書こうかな




途中かけのとか




需要は無くとも




自分のログですからww







主さんが来ることはまず無いんで




テーマ 大切な・・・・




はもうおしまいかな




思い出書こうにも




いい意味でも悪い意味でも




ぽっかり穴が大きすぎて 実感わかないし




けど




悪い妄想はいっぱい思い付くし(´・ω・`)







さてと(`・ω・´)




いつになったら




気持ち切り替えられるかな

















































































































































やっぱ一番の妄想は




俺のせいってパターン




妄想じゃなくって




事実なんじゃないかなって




強く思う事も・・・・いや きっとそう