TS見られたけど | root3

root3

   





運営さんの不具合なのか




なぜか見られなかった




一番最後の放送のTS




さっき見たら見ることが出来ました




4分半で終わってたんで




何があったんだろうと




また勝手に心配していましたが




見てびっくり




ひどい終わり方でした(>_<)




ヤバい感(>_<)




終わりがいっそう近づいた感(>_<)




放送激減の予感(>_<)




実際それ以来放送されてない(>_<)







仕事中で見られなかった(>_<)
















































































































































お願いです(>_<)