ショックデカい | root3

root3

   





放送に出会って



ちょうど1年くらいです



どれだけ気持ち的に助けられてきたか(´∀`)
(恩返しはできてないですけど)
(むしろ迷惑かけてますけど)






なのに見逃すなんて



しかも3枠もあったのに



仕事から帰って横になってて



ここのログだけ書いておこうとして寝落ち



その前のグダッとしてた時に放送が



全然気が付かなかった



アラートも起こしてなかったし



携帯も見てなかった



不覚





















































































































































正直 どれだけ苦しんできたかってのも事実ww



もちろん苦しみといっても悪いものではないですけどね(^_^;)



感謝の気持ちしかありません



あ 申し訳ない気持ちもだな・・・・