かぜくん | root3

root3

   





昨日は熱でフラフラになりながら仕事してました




と言っても高熱ではないので




インフルではなく かぜくんかな?と




今も辛いですけど




繁忙期なのでお休みもできず




頑張っています。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ







もちろん 本当にダメなときは休みますけど・・・・







家人が順番に風邪ひいていったときには




やっぱり うましか は風邪ひかないなぁ




なんて思っていたんですけど




今年の風邪は うましか もひくみたいですね(TωT)






うましかでないぬしさんもみなさんも




お身体 気を付けてくださいませm(__)m







今日は怖くて 熱測ってません(>_<)