あけましておめでとうございます | root3

root3

   





新年早々重くて全然入れなかったですorz




ツイッターも落ちてるし(´・ω・`)




幸先悪いスタートですなww




と言いますか




スタートどころか




最後の書き込みも




全然アップされなくて




書き終わってボタンを押したのは2011年で




実際に上がったのは2012年ですわさww







さておき




みなさんにとってイイ年になりますように(-人-)

















































さてと(`・ω・´)一枠放送でもしますか