そういえば | root3

root3

   





こんな写真を撮ったんだった







先日の自転車でのお買い物の帰り道

http://ameblo.jp/root3g/entry-11081009981.html

http://ameblo.jp/root3g/entry-11081113707.html

http://ameblo.jp/root3g/entry-11081221139.html





まだ造りかけの道路を通って帰ってきたんですけど




日が陰ってきた頃に一枚




root3-20111117153345.jpg



左は中央分離帯になる所です




開通してしまったら




こんなところで写真は撮れないので




記念に・・・







ちなみに自転車は安いママチャリですん




安いんで なんか妙にホイルベースが短くて




乗りにくかったりします








































































































































地震大丈夫でしたか?(´・ω・`)