ひっさびさに、息子と2人っきりでお出かけしました。


と、言っても、
私の眼の定期検診に連れて行っただけだけど。



娘は、
何度か2人で出かけたりしたけど、
やはり、電車で大人しく出来なくなって来たお年頃…


娘と息子を連れて行くのは、
いろんな意味で危険。


小1時間程度だし、と、
娘を、パパに預けて、
息子と2人っきりで電車に乗ってお出かけしました。



やっぱ、息子くん、可愛い❤️


いつも怒ってばかりだけど、
公園行っても娘ばかり見てしまうけど、


今日だけは、
2人で仲良く、怒ることなく、
ほんとデートでした


息子くんも、

「ママ、だーいすき

なーんて、ニコニコして言ってくれて。
たまには2人っきりもいいかなぁ。



でもね…息子くん、帰り際に言ったこと。


「〇〇ちゃん(妹)居ないとさみしいね、早く帰ろう!」


だって。


いつもは、
「〇〇ちゃん、ジャークマター!(テレビの悪役)


「〇〇ちゃん、もー!きらい!」


なーんて、言ってるけど、
やっぱ妹大好きね❤️