テイルウィーバーといえばこのキャラ!

当初より公式から愛されており、ミラの相棒。

喋り方が「〜ですぅ」とイラっとくる。


昔はパーティ必須キャラ。

要はヒーラー。


身長が170cm

見た目に反して高身長。美女。

巨乳





今回はティチエルの紹介です♪




■プレイした感想

ガッツリ魔法が楽しめます!

INT(炎 氷 雷)を様々駆使して狩りをするか、MR

(白魔法)で戦うか。


豊富なバフで戦いをサポート

プロテクションでダメージ 50%カット


錬金系バフとデバフが多々あり。

(ティチエルは色々多すぎて書けませんm(_ _)m)


テイルウィーバーの顔だけあり、プレイしている

とき非常に懐かしい気持ちになりました。


現在でもパーティ必須キャラだと思うので、ヒー

ラー好きの方&友達とプレイ予定の方は適して

いると感じます。

(自分は永遠のソロなので↑は多分ですww)


ウィンキー帽子がめちゃめちゃ欲しくなる


ブレスとメテオ削除!!!

特にメテオは使用してみたかったので残念。。。

画面いっぱいに降る隕石にあこがれてましたw


足が遅い!!!!




■総合

狩中は様々なスキルを使用し、時にはサポートし

かなり忙しいキャラだと感じました。

多分1番飽きが来ないキャラだと思います。


普段脳筋キャラを好きな自分は使うのになかなか

苦戦しました!


狩効率は上位勢には及ばない印象です。


現在も屈指の人気キャラだと思います。結構街で

見かける印象です。

(ホントにボリスは見かけません。。。)