現在サマーイベントの中で

「夏のペット育成 ハッピーデイズ」

も開催されております↓↓

 

2日目に「ブルペス」の卵が貰えるので孵化させましょう。

 

最終見た目はこんな感じです↓

 

なかなかに可愛いので気に入っています!

ペットスキル「自動取得」

 

落ちているアイテムを勝手に拾ってくれる。

 

便利スキルも無料で今なら入手できますので

 

忘れずに貰っちゃいましょう!

 

 

 

 

。。。というより、お金溜まったら即タマゴを孵化させる

方が賢明だと思います。

 

クラド 「モーガン」からタマゴを買って孵化器にいれたら

スタートです。

だいたい 3000分 ぐらいです。50時間ぐらい。。。

(このあたりもう少し緩和してもよい気が。。。昔から変更なし)

 

タマゴ餌はネニャフルにいる「浪人商人」より購入可能

です。

適時ゲージが下がったら「ペットの餌」をあげてください。

 

ペットを孵化させると得点が多々あります(色々選べます)

■HPがすこーーし増える

■命中があがる

■武器が削れにくくなる

■属性UP

 

損はないので早めに対応しておくのがおすすめです♪