夏がきましたね。。。

今日は湿度凄すぎて。「日本の夏」を思い出した

一日でした。

 

今まで面倒で手を出していなかったゲージスキル

を使ってみました。

何を選べばよいかサッパリですが、調べながら

なんとなーくよさそうなものをピックアップ

(一度選んだら変更不可とか。。。説明不足!)

 

選んだものは「フルスロットル」使用するとディレ

イが減少します。





使用感は。。。





素晴らしいです!!!!!





 

もっと早くに活用すればよかったぁぁぁぁぁああ!

マキシミンのミストラルブレードとは大変相性が

よかったです。

他もいろいろ試したいけど。

変更不可だもんなぁー。

 



「シオカンイベントマップにて」

ココは普通は強制変身ですが、サーフボードで

巧みに回避!

ボスに会いにいきました。




ボス カルデシーも水着ギャルには甘いことが判明

しましたw

 

そういえば、イベントコインがルーン倉庫に預けれる

ようになりました。気づいていない方は活用ください。