外に出ているとマスク焼けが気になります。

非常に恥ずかしいので、マスクが外せないこの頃。。。

 

今回は新規の方にオススメのキャラクターを完全自分主観で

書いて行こうかと思います!!

<ポイント>

■①範囲スキルの使いやすさ

 

■②狩場での移動速度

 

■③スキル発動時のディレイ(連続でぶっ放せるか)

 

【第3位 マキシミン】

①★★☆☆☆ 2

②★★★★☆ 4

③★★★★☆ 4

(上の番号とリンクしていると考えてください)

 

範囲スキルはノーディレイで使用できますが、若干使いにくい

印象です。位置指定範囲技が一番使いやすいと思ってます。

 

移動速度は文句なし!狩場の風のように駆け抜けましょう。

魔法も多々ありますが、前ディレイが気になるところです。

TW内で魔法も剣も楽しみたい!!方は是非!!

 

【第2位 シベリン】

①★★★★☆4

②★★☆☆☆2

③★★★★★5

 

ユニクロ装備で超火力!!

ダメージ即カンストで気持ちの良い狩りが楽しめます。

 

スキルでの移動速度UPがバーサクしかないのが、課題か。。。

ただし、それを忘れさせてくれるぐらいの火力狩りを楽しめます。

迷ったらシベリン!間違いないです。

 

【第1位 ナヤトレイ】

①★★★★★5

②★★★★★5

③★★★★★5

 

狩り性能No.1 忍者。

手裏剣がTW内の頂点範囲スキルだと思います。

移動速度もとんでも無いので言う事はありません。。。

狩りを楽しみたい!!!方は絶対ナヤトレイです!!!