本日は夜風が涼しくて気持ち良いですね~

 

梅雨がすぎればウダるように暑さがやって

きますね。。。

気持ちの良い夜風を、今のうちに感じ

ておこうと思いました。

 

~TW 困り事~

220Lv付近まで育てたキャラ久々にIN

あれ。。。装備が無い。。。

 

そうです!期間限定装備の期限がきれ

ましたw

 

これでは狩りも出来ない。。。。

困ったな><

 

いろいろと試行錯誤してみました!

結論は以下に!!!

(コレがベストとは言い切れません。参考

 までに)

 

①30日以上INしなければ再度期間限定

  装備がもらえます。

 

デリンセヒルをクリアしましょう。

 慣れれば1時間もあればクリアできます。

 ↓分かりやすいYouTube

 

 

②の細かい解説

そして裸では心もとないのでデリンセヒル

までの繋ぎ装備を回収に!

まずは影の塔8階へ飛び「ペスティナ」さんから

武器・頭・背中・腕を1seedで購入しましょう♪

(9階に飛べばさらに強い防具と武器がありました)

 

武器も拾えていればそれを使いましょう。

自分はステフリめちゃくちゃで、ステ確保出来ず。。。

220以上になっていたのでココで買いました。

武器装備条件がないので、どんなステでもOKです🎶

 

次に顔装備!

ケルティカ雑貨店→サラサーテに

「イチゴジュース」×1000個ほどプレゼント!

※ちょっと曖昧です。。。。

「ルシファーの角」S2 H2 F4と微妙な装備を入手!!

面倒ならなくてもOKです!!

 

手・足装備は。。。

諦めましょう!お手軽品入手方法が見当たりません!

ウイングシューズまでの繋ぎである、ジョギング

シューズすら売ってません。。。

TW内「武器屋」は全店舗売上悪化で規模縮小し

修理買い取りのみとなったようです。

この使えない武器屋め!!!!!

 

<デリンセヒル進めるとよいこと>

①地下一階クリア時点で優秀な装備が手に入ります。

 (手 背中 足 ない部分も手に入ります)

 最悪地下一階まででもOK

②比較的短くてチャプターが簡単。

③運がよければ「ミッション」 デリンセヒル系

    が出ていれば一発デリンセヒル前まで飛べてチ

     ャプター短縮ができる。

④称号もチャプターすすめていく上で沢山手には

     いります。

⑤クリア報酬seedが結構もらえる30000000seed

    ぐらい(間違ってたらすみません)

 

ここまでこればとりあえず期間限定装備を意識しながら

TWをしなくてOKです。少しだけ頑張りましょ~!