海賊の船長であり。かなりの酒豪

TWの元祖セクシー担当(現在はロアミニ

にその地位を取られつつある)

昔の人気投票でぶっちぎり最下位。。。

 

確かに昔はミラあんまり見かけなかった

ですね。。。w

 

今回はそんなミラの紹介です♪

 

(選んだ理由)

・シベリンと同じぐらい火力キャラだった

・高レベルの放つ「カードスプレー」が

 かっこよかった。

 

(選んで良かった点)

・狩り効率がかなり良い。

 範囲攻撃「マッドヴァイパー」の使用感が

 かなりよく使いやすかったです。

 位置指定範囲ですが回転率も速く火力

 も申し分ない感じでした。

 自分は複合運用でしたが、斬り型だと

 「クレイジーヴァイパー」になりますかね。

 使用感・エフェクトほぼ一緒です。

 単体については、「バイトヴァイパー」

 で十分です。連みたいなもの。

 

・デバフの使い勝手が良い。

 カードK(ダメージ増加)+覇気(30秒_範囲)

 を打ち込んでから。範囲技マッドヴァイパーを

 打ち込むと敵が溶けますw

 

・スキル「キャプテン」

 与ダメ時(5%)+移動速度(+3)

 常時発動。なかなかGood !

 

・スキルスパートでの移動速度UP

 効果時間は60秒と短いですが、スパート発動→

 60秒経過_切れる→スパート発動とほぼ永続

 で掛けれます。

 なんと移動速度+10!!

 上記キャプテンと合わせ移動速度はかなりの

 ものです!!

さすが24歳にして海賊のボス。

恐ろしい才能をもってます。

 

(残念だった点)

・カードスプレー仕様大幅変更により昔のように

 単体への大幅火力攻撃ではなくなりました。。。

 (昔のシュッシュッとミラのカードを投げる様子

  が好きだった。。。)

・紅い射手の砲撃がトラウマ。。。

 当初勘違いし、seed消費 40000と思ってバンバン

 使っていたら400000の勘違いで。一気に金欠に

 貧乏性の自分には使いこなせないスキルでした。

 (ただし、seedさえあればTW内最強スキルらしい

  です。)

 

(総合)

狩りはかなりの効率が出て楽しいです。

やることもそんなに多くないので、1stキャラに

はおすすめではないでしょうか。

移動速度も十分あります。

 

カードスプレー仕様変更は残念でした。。。

 

絵で見るとスタイル抜群/お姉さまですがTW内

ドットだとあまりそれが再現できてないのが、不人気

の原因だと思いました(個人的に)

 

自分はミラかなり推してます!!