人気投票圧倒的No1キャラ!!

男装お姫様!!

ベレー帽ほかのキャラが装備すると映える!!

何かと公式から押されるキャラNo1 !!

腹黒。

 

という分けで今回はイスピンの紹介です。

 

(選んだ理由)

・昔はあまり触ったことがなかったので触ってみたいと

 思った。

・カウンタースピアのエフェクトが好きだったので使っ 

    てみたいと思った。

・昔は不遇、不遇、不遇だったので変化点が気になっ

    た。

 (イスピンといえば不遇キャラのイメージしか

        なかったです)

 

(イスピンを選んでよかった点)

・エンカレッジによる強烈なバフ

 全ステ+10% 30分持続 

    移動速度+5(マスタリー)

 かなり強いバフ持ちになっておりました。

 マルト&エンクルムの盾バフ

 マーク・デヴィクトワールによる高速回復

 (まだありますが、使いこなせてませんw)

 

・攻撃すると発火による追加ダメージ

 

・豊富な範囲攻撃

 

(悪かった点)

・若干単体が弱い気がする

・カウンタースピアのエフェクトがダサい

  (個人的感想)

 

(総合)

・次第に愛着が出てきて狩りをしていて楽しかった

    です。

 やはり沢山のバフ持ちはたまにやると楽しいです。

      

 ただし、イスピンといえばコレだ!!

     というのを見つけれなかったのは事実です。

    単体も(んー。。。)という感じの印象をうけ

    ました。

    でも。可愛さはNO1です!