約束ごと



 

会って一緒に過ごすこと

私にとって地獄


相手が好きじゃない人の場合そんなもん

それが過ごさなきゃならないことが

常識


みんなどうなんだろうか?

お相手

旦那さんともう上手くいってなくて

それが普通になってる人

どんな思いでいるのか?


仕方ない……よね……?

え?

じゃあ離婚すれば?


簡単にね離婚できたら

世の奥様方苦労はしません


だから

そんな縛りがあるけど

心を押し殺してガマン


それが旦那の方かもしれないけど

萎えるよね


だったら他に拠り所作ればいいじゃん

お互い様


でも、セカンドパートナーという

考えは私は嫌い

なぜ、カミングアウトする必要ある?


傷口を広げることをする?


見て見ぬふりがお互いにいいんだよ


ほんとにね


約束ごと

多くてね……ぶっ倒れそう