恥ずかしい



 

結構な期間付き合ってるけど  

色んなエチしてきたけど

会う度に何度も激しく求めあったけど

すでに知り尽くしたけど……


でも、今は……


無いに等しい状態  


もうすぐしなくなって1年かな


ハッキリ言うと セックスレス

 

相手は若いから……何度も疑った


聞く男性陣  揃って言うこと


一緒に寝たら 襲うわ


ありえない……


それか、他にそういう人いるんじゃないの?


風️ぞく は男性がわのものは沢山ある

だから男=したい それが通常の心理


だから疑ってしまう


でもね…… それホントなの?


世の中のレスの人どうなの?


もう、あんなに盛り上がった頃は昔の果て

でも、忘れられない思い出

本人はやり尽くしたのかと……


でも、あの時とは違う深さを感じる

️⭕️残したものをそのまま食べる

️⭕️トイレは遠慮しない

️⭕️オナラも遠慮なし

️⭕️背中かいて

️⭕️髪が爆発してても足が臭くても気にしない

️その他諸々


そして、もうひとつ  全部会う日も私次第

お金も全部お互い把握


そこまで深い仲 やり取りもツーカー


そんな仲なのに

名前を呼べない


あなた……と一言


それが最近、ある動物の鳴き声になった

どうやら、それはわたしを呼んでるらしい



名前を呼ぶのが恥ずかしい感じ

そして好きも恥ずかしくて言えない


今更?笑

恥ずかしいって 男と女の関係って不思議


やっぱり

心の繋がりなのかな?


やることが全て  そこから深い関係へ

吸い込まれていく



フレンドだったらそうはならないよね

そして、ちょっとした事で喧嘩も

無くなった……


こんな関係に感謝

そして、手離したくない

 やっぱり

ここだよね

こんなに好きになれる人っていないから