追いかけられる



 

好きな人に追いかけられたい

そう思う女子は多い

私も1人


女子はゆっくり好きになるから

だから 寂しくなったりしてしまう

でも、男子は最初に盛り上がり

自分の手に落ちたら それまで?というのが

多い


それは言い過ぎ  いい感じに落ち着く

でもそれじゃあ

寂しいんだよね

好きだから一緒にいる

でも、……そうじゃない

女子が求めることって

ココロを確認したい

人の心なんてわかるわけないから

だから言葉の端々か態度でそれを確認しちゃう


だって、それしか

確認しようがないんだもん


毎回すき、 愛してる

そんなこと言われていたら

シアワセだけど、言われすぎても みんなに言ってるの?

そう思うこともある


だから、愛されてるか確認するのに

何気ないやり取りや 気遣い

態度  全部をみる


完璧にしていても

わかってしまうもの


ずっと、好きだったけど

何度も伝えたけど…… 

でも、寂しさは募るばかりで


だからこの間  別れよかなとか

言ってしまって……修羅場になった

 

でも、、、その時に本音を言って……

それから

彼は……心配しないように

即レスしてくれるようになった


追いかけられること

それはとてもうれしいけど

ホントは駆け引きじゃなくて

LINEしたい時にして

返したい時に帰す

その自然体が1番なのかなって

 

わたしが安心する

タイミング

それを彼に理解してもらうこと

 

追いかけてもらうために

返信を遅くしたり

我慢したり

そうじゃないんだって

返そうと思った時に返す  


理解……それが愛なのかなって……



思った感じ


付き合うってこういうこと

最近ふえたよ?


私たちが使ってる連絡アプリ 相手が 打ち込んでると

ごにょごにょと表記される


お互いにそれが増えた

リアタイでやり取りできてる


なんか心地いい 

嬉しいよね