関係の整理



 

年の差カップル

付き合ってるのかわからないカップル

好きだけど 思われてるかどうかわからない

好きと言っても返してくれない

好きと言ってくれるけど

その他にも言ってそう

お金が絡む

体関係がいつもある


デートなし  人のいない所でのデート 

でも好き

 そんなことが沢山あって 

悩む人は山ほどいる


ほんとは相手に聞きたいけど聞けなくて

病んで……

そんな状況の中

色んな動画があって


男が冷める言動

これされたら遊び

LINEすぐ返さないのは

優先順位が低い


全部だめな方向になってしまう


人それぞれだから

全て当てはまらないんだよね



だから

もう一度、、、私たちは付き合ってるのか

考えてみた


何を基準に付き合うっていうのか

よくわからないけど

今更付き合ってるの?と聞くことはできないし

過去に聞いたら

わかんないとか私次第とも言われたり


他いるの?と聞いたら

いないし  いたら来ないし

いるわけが無い


好き?と聞かれたら

うん

大事な人だと思ってる 

と1回だけ

これだけ聞くと

んーー?と思うけど


その他、親友が来たとか

家族の結婚式やお葬式の報告や

仕事の更新やらなんやらの 相談 

ココ最近の言動も引っ括めると

やっぱり、好きなんだろうな

と思うことが多くて

やっぱりこれでいいんだと思うようになった


好きだからいつも会うし

ずっとやり取りしてる


好きだからこんなにできること

お互いにそれが全て


人にそんな付き合い変じゃない?

と言われても

いや、あなた自身がこうなったら

聞く耳持たないでしょ?  


そういうこと