届かない思い



 

ずっと好きだけど

あまり連絡がこない 

ずっと付き合ってるけど

しんどい

こんな時思うこと

それは

私より好きな人がいるんじゃないかな


誰かとLINEしてるんじゃないかな


わたしは

遊ばれてるの?


さいしょのころは

たくさんLINEくれたのにね


今は遅いし少ない


会っても一緒に過ごしても

お外デートがそんなに無い


行きたいところある?

特にない


スキンシップも減った

一緒にいるだけ


毎回会ったら致してもいいじゃん

それもない


ただ一緒に過ごしてご飯食べて一緒に寝て

一緒に朝を迎えるそれだけ


好きといっても

わかってるー

それだけ



私の思いは

ほんとに届いてるの?


私の思いってなに?

ずっと好き  だから私だけを

思って欲しい



それだけ。


届いてますか?  その思い