会う予定



 

毎回会う予定を立てる時は

私から言う


忙しいとよく言う彼

ネットでググると

忙しい、会う約束をしなくなってきた

減ってきたら

もう、飽きてきたサイン

そう書かれている


でも、有難い事に

いままで

1度も予定をぶっ壊したことが

1度もない彼


ただ、1度だけ… 


もう、別れる……その前提で約束したあの日

彼の家に置いてあった

私のものを返す予定だったあの日


あの日……ドタキャンした彼

あの時数分会って渡せば終わっていたこの関係

彼が来なかったことで

有耶無耶になって

ものを渡すはずが

普通に会う予定になって今がある


ふっ切らない私が悪いのか

それともふっ切らないように彼が

やり取りをした想定の結果だったのか

わからないけど

それが今なんだよね