支える



 

支えるてる

ほんとに驚くぐらい

でも、支えられてる気がしない


そしてまた始まった

お金が無い


いつの間にか無くなってた

食べていけない


なんで無いのかわからない


でも、私は知ってる

こんなに離れて過ごしてるのに

全部知ってるのよ?


凄くない?


どうしてお金がないのか


それはねギャンブルよ


聞いてみたんだよね

ギャンブルしてるでしょ?


あんなのしない


いやいや、してるから


認めない理由も知ってる

勝てると思ってるから 勝てないと頭ごなしに

言われたくないんだよね

プライドが高いから


いつか勝てると思い込んでいる

だからデータまで血眼になって探してる

それも私は知っている

なんでだろうね?

こわいよね


生活できないのは自分のせい

支えたところで

あなだはワタシを支えてくれるの?


あーあ

といいながら支えてしまう、私は

ダメだな


自分にため息