わからない



 

雑に扱われている

わかってる

でも……

孤独になるから

離れられない

周囲からやめなさいと言われる関係は

やめた方がいい

わかってるよ

そんなの

でも……もし……これを切ったら

わたし、何のために働いて生きてるんだろう?


そして、休みの日とか

孤独で過ごせなくなる

そんなふうになる事が怖い


肯定できる理由をさがして

一緒に居ようとする


雑に扱ってるとは

思わないけど

わたしには扱われてる気がする


もう、慣れだから

そういうもんなのかも

居て当たり前

来てくれる行くのが当たり前

してもらって当たり前

それが、彼


年下甘やかせすぎたのかもしれない

特別感も何も無いよね


私だけ好き好きが多すぎる

彼はもう結婚してるぐらいの関係性なんだろうな


なんか思い出した

旦那と結婚してしばらくだった時

そんな感じだ