クズ男とクズ女1



 

久々のクズっぷりに感銘受けましたw


交流snsサイトがありまして 

そちらに 40代の女性が登録しておりました


な、なんと経験なしの人

バー〇ンですね


彼女、頭がちとわるくて💦

仕方ないんだけど

他のSNSサイトでお付き合いになった方が

おります

その方とは毎日LINEで愛してるだのなんだの

やり取りして彼氏とのこと

一年以上経ってますが会うには至らずの状態


そんな彼女

やはり、男性に愛されたい欲望はあるのです


他のSNSサイトで男漁りを始めました

まあ、数十人いる男女のチャットルームで

色んな人と日々チャットを重ねて

お気に入りになった方と個チャに発展する仕組み


そこで、始まりました

愛してる 好き あなたに癒される

考えるだけで幸せ 毎日

数十人いるチャットルームでラブラブトークラリー

それも、取っかえ引っ変えw

カップルになり

2人でチャットルームを出て

個人でやり取りになったのにも関わらず2週間後に また

名前を変えて新しい男探し

それを、ずっと繰り返しています


戻っても

個チャではその男性と工口工ロトーク


そしてまたチャットトークでも

はじまって しまいには

あなたに抱かれたい

私が、あなたを守ってあげる

めちゃくちゃにされたいとか


30人いるチャットルームです


女性10人かな?


それも、毎日言う男性が変わりますね


そんな彼女

やっとまた

カップルになり卒業へ。。。


ところが

そのカップルになった 男が

まあ、すごかったんです😊


クズ笑