浮気?



 

ココロの拠り所

複数恋愛は気持ちの分散

遊びはそこから始まる

どうでもいいアソビ

もし、そんなことを相手がやっていたら

どうしますか?

みんながみんなそうじゃないとは思うけど。


最初はしていたけれど

ある日目覚めてやめたとか

そんな話も聞きますが

現在進行形でやってる人も

もし、本命がいると知っていて

好きになったらどうしますか?


してる方はなんともないけれど

好きになったら

病むに決まってるんだから

最初からそれを伝えてる

匂わせてるそれは酷な話

それは複雑さん

所謂 不倫です


本妻がいる家族がいる

私は2番目

それがわかっていて付き合う覚悟

既婚者じゃなくても

本命がいても好きになる覚悟

そんなのあるわけじゃない

好きになるって理屈じゃないから

でも、そんな時

男はどんな気持ちなんだろう


既婚者の場合は

愛情が妻になくても

形だけ結婚してる状態そんなふうに

言う人は多いみたいだけど

もし、結婚してなかったら


本命の彼女の他に

他を2番目を作る理由って

なんなの?


それがわからない

まあ、女性もそんな人がいるけれど

ホントに好きな人がいたら

それは出来ないはず


もし、ホントに好きな人がいるのにも

関わらず

それをやる人がいたら

どんな心理なのか

教えて欲しい


それを、知ることができたら

もしかしたら 

他に誰かいるんじゃないかって

悩むこともなくなるのにね