思うことは沢山ある
たくさんの人のブログを拝見していると
サレ妻さんサレ夫さんが再構築を望んでいたり
私からみればとてもそれはそれは不思議なこと
想いあっているものを引き離してまで自分の
ところに戻したい気持ちがわからない
ココロが移ってしまった以上自分には戻ってこない
それは世間体ですか?あなたにもうココロは
戻らないのです。そんなのいらなくないですか?
新しくあなたを想う人を探した方が
幸せじゃないですか?
他の人に気持ちがいった人と寄り戻したいとか
その気持ちがよくわからないあなたを思うふりをして
好きな人のおもかげを探していたり追っていたり
しているんですよ?

一緒にいることだけでいいと思うのであれば
全て許すべき。だってあなたに ココロはないんだもの

そして、不倫相手と決別したとしても
あなたに戻ることは無い
たぶん、バレたりした時に沢山喧嘩を
したことでしょう?

その時の対応、やり取り、喧嘩全て
いい思いはないしウンザリしかない
だから絶対に気持ちが戻ることは絶対なくて
他の人にたぶん魅力を感じる

幸せになりたいなら
解放してあげましょう
そしてあなたも解放されて
もっとあなただけを見てくれるひとを
探しましょう

ほんとに1度嫌いになって他に好きな人が
できた人はぜったいに戻ることは
ありません。
他に好きな人が出来ます
その好きな人はあなたではありません