川島がドヤ顔でアレを止めまくる動画 | けんてい!

川島がドヤ顔でアレを止めまくる動画

もう時期を逃してしまっていますが、
やりました、サッカー日本代表!!


韓国戦のときも大盛り上がりでしたが

決勝は爆発してましたね。




ザッケローニ監督の采配はさえわたり

長友選手はワイヤレス充電で走りまくり

川島選手はドヤ顔でとめまくる。



サッカー素人の僕にはわからないのですが

遠藤選手や本田選手も海外からは高い評価のようですね。



香川選手、松井選手のケガだけが気がかりです。




安心して見ていられるし

見ていて楽しい代表が戻ってきました。



正直、数年まえからW杯までの日本代表は

見ていてつまらなかった。



もどかしい

を通り越して

イライラしてしまうので

見ないようにしていました。



でも今はいいですね!!



今くらい、

好きな代表選手は?

というアンケートをとったら

票が分かれるときもないのでは?




W杯でブレイクした

神島こと、川島になら抱かれても

いいという男子も急増したとか。



川島選手ファンが

いろんな意味で涙なしには見られないCMが

こちら





ミントもでたドキドキ


言うとる場合か~!!

花粉症対策検定