今日は、インゲン、ゴーヤ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマン、レタス2種、トマト 

蚊取せんこう
蚊が多いので必需品です、これは100均の某ダイソーで売ってる小型のやつです、普通のは大きすぎて邪魔なので、中の線香もこの大きさに合うのが一緒に売ってます。便利につかってますよ。 ヘタな字だな!!

これはニンニクです
一見ニラっぽいけど、元々ダイエーの食品売り場で売ってた、3個で100円の中国ニンニクです。今年はホワイト6片とジャンボにんにくが大量に取れたので放置しておいたものです。
大量なので刈り取って、中国ニラってことにして餃子の材料にしてみようっと。あんがい旨いかもね!

すずなりブロッコリー
ほんまかいなー、と思って苗買っちゃいました。ほんまなら結構うれしいかも。

ではまたです。
