ダイコン、インゲン、万願寺とうがらし、ピーマン、間引いたニンジン (17:00位になり、暗くなりあわてて撤収)

カマキリのカマチャンは今日はイモ畑(デジマ)で働いてます。我が農園で住込みで働いてもらってます。日当はエサ食べ放題で、だんなと思われる待つ子デラックスは見当たりませんでしたが(食われたのか?)、住家はキャベツに卵をカマチャンが産みつけたのでそこに決まりで、卵がかえったら子供たちもうちの農園で働いてもらいます。

秋バージョンミニトマト(アイコ) これからがんばろかな って気になったみたいです。(期待 大です)

空き地になるのを待てないので、インゲンの根元にミズナを植えちゃいました! だいじょうぶか?

でわでわ!
