今日はとてもちゃんな嬉しくて
今日7時にメダカを分けて下さる日なんですっ(^^ゞ🌻   

みゆきメダカやラメ入りメダカ
血統書付きメダカの稚魚です🙌



さてさて鯉の育成をきっかけにした(^^ゞお話🌻

ニシキゴイの稚魚とゆうのは厳しい掟とゆうのがあり、選別とゆう過酷な生存競争を通るのです。第一回の選別に外れた鯉達の試練は殺処分なのです☘規格外の鯉は大型肉食魚用のエサとして🐟扱われてしまうのですよ😢




わたくしちゃんなは🌿
特に大型肉食魚用の鯉を観賞用としての価値を伸ばす活動を行っています。鯉にも同じ命を🕊


肉食魚用として売られています
鯉を美しくかわいく生育する努力をしております。みずがめ座


開設したばかりのプロジェクト♥です。エサ鯉とエサ金魚育成努めて参りますっ🙌Uo・ェ・oU




またお愛しまSHOW🎣