プリンターの給紙部分を分解清掃してる自分が激しく鬱です

 っていうか、まぁ、毎朝、学生のPC部屋のメンテやってるですけど

 とりあえず、プリンターの紙詰まりを発見して、メンテはじめました
 ダスターでホコリとトナーと紙粉吹っ飛ばして、目で見える詰まりを除去

 なのに・・・紙詰まり警告が消えない

 本体をひっくり返して隙間をのぞき込むと・・・あるじゃん

 ドライバーで部分解体して詰まりの原因を引きづり出しました。
 裏紙じゃん。しかも何種類も詰まってる

 ということは・・・
 何度も紙詰まりして、無理矢理引きずり出して印刷が可能だった

 ある意味すごいかも

 老体に鞭打ち、がんばれ、LBP430